ミルク入りカップ

6月に行われる東京ミニチュアショウに向けて製作を進めているのですが、製作に没頭すると時間が流れるのが
あっという間ですよね~(;^ω^)
ディスプレイ台の木材をカットしてみたり、ヒートプレスしてみたり、資料を集めてみたり、フォトショップで印刷物の
デザインをしてみたり、やることいっぱい。
私は飽きやすくて、ひとつの作業を最後までやりきる忍耐力がないので、毎日ちょっとずついろんな作業を進めて
います。



パンはひとまず置いといて・・・。

新たなキッズ用ランチセットを作ろうと思いまして、まずはカップから。

IMG_0296[1]

乗り物のシルエットイラスト付きカップ~♪
男の子用なので、かわいすぎず大人すぎず。

私はデカールを曲面に接着するのが苦手で、かなり多めに印刷したのに失敗ばかりで、なかなか上手にできません。
船と車とたった5個ずつなのに、あっという間になくなりました。
どんだけ不器用なんだ・・・_ノ乙(、ン、)_
今日、帰ったら半数はまたやり直しです。゚(゚´ω`゚)゚。
・・・と愚痴ってないでがんばります!

カップの中にはもうミルクが入っています。
持ち手もつける予定。

『船セット』と『車セット』を作る予定です。
かわいくできるといいなぁ(〃▽〃)

いろんな作業に手をつけているので、アップする内容も、見る方からしたらまとまりのないように思えてしまうかも
しれませんがどうかお許しくださいね(;^ω^)
バラバラのパズルも最後にはひとつになります!
いや・・・パズルはなるかもしれませんが、私のはなりません!←なんの主張だ
いろんな何種類かのセットになる予定なので、温かい目で見守っていてくださいね(*´・∀・`*)ゞ




東京ドールハウス・ミニチュアショウ

開催日程: 2015年6月13 日〜14 日
◆時 間
13 日(土)13:00 ~ 17:00
14 日(日)10:00 ~ 16:00
◆会 場
東京都立産業貿易センター台東館 5 階展示室 南側





ランキング参加しています。

1日1回、画像クリックで応援していただけると嬉しいです┏○ペコ


FC2バナー通常

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

ありがとうございます(*^_^*)
制作の励みになります♪
スポンサーサイト



コメント

ふくまろ

欲しい〜〜
クルマと船!
めっちゃ欲しいんですけど〜〜!
そしてそしてパンもすごい素敵!
こっちもすんごい欲しい!!!
ああ〜、見たら欲しくなるから見ないように(笑)って思ってるのに見に来ずにはいられません。

しずく

ふくまろさんへ
いきなりタイトルから嬉しいお言葉が(*`ロ´ノ)ノ

ありがとうございます(*/▽\*)

どれもこれも欲しいと思っていただけるなんて
作家冥利につきます。

これからまだどうなるかわからないですよ~。
ぜひ見守っててください(笑)


ふくまろさん、やっぱりコレクターだと思います(笑)
非公開コメント

しずく

2009年4月~
ミニチュア作り開始。
どこまでリアルに近づける?
ミニチュア製作ダイアリーです
(*^_^*)


多忙のためオーダー、委託販売は
受け付けておりません。

カレンダー


02 ≪ 2024/03 ≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

blogランキング

ブログランキング参加中♪

認定されましたヽ(・∀・)ノ recommend_bnr03.png

画像クリックで応援してね。 FC2.jpg

画像クリックで応援してね。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

QRコード

QRコード