おもむろに・・・

あ・・・あぶない。あぶない。
もうちょっとしたら広告がでるところでした(*´-д-)フゥ-3

今日は雑貨の本を買って、やる気を蘇らせてみました。

放置していたディスプレイ台を見つめ・・・・




ジィ~(ェ)
おうち1


そして、おもむろに・・・






ドエエエイィッッ(* >ω<)/













汚してみました(´-ω-`)

おうち2

うん、私的には良い感じ。

いや、前の方が・・・・っていう声は聞こえません|д・)ソォーッ

おしりの重い亀さん、やっと動き出したみたいです(*-∀-)ゞ

気分転換にテンプレートも変えてみましたよ(*^_^*)


ランキング参加しています。
ポチっとお願いします



制作の励みになります

がんばるんばっ(`・д・´)ノ
スポンサーサイト



コメント

あおぞら

更新まってました~(^ω^)
ディスプレイ台がちょっとアンティーク調に変身しましたね!
この台に乗る作品楽しみです。
新しいテンプレートいい感じですよ~(´∀`*)

來夢

どんな作品に仕上がるのか、楽しみにしてますe-266

しずく

お待たせしました(;^ω^)
ディスプレイ台を作ったばかりの頃は、汚しをかけない
予定だったのですが、久々に見たら汚したくなりました(爆)
このまま軽い感じでいくか、もっとダークな感じにするかは
様子をみながら手を加えていくつもりです。

テンプレートはシンプルでかわいくてすぐダウンロード
しちゃいました。
ありがとうございます(´▽`*)

きゅらぽん

しずくさんの「ドエエエイィッッ(* >ω<)/」

にちょっと、ビックリしました。何事かと……。

汚していたんですね。汚れも大事ですよ~~。v-218

やる気ってでないときは、ほんとでないですよね。

私も次の作品は何をつくろうかと、途方にくれて、たそがれてます。(笑)

おしりの重い亀さん、ファイトです。がんばってウサギを追い抜いてください。

しずく

來夢さんへ

ありがとうございます。
そうとう時間が経ってしまったので、忘れられてないか
心配です。
とりあえずディスプレイ台とプリザーブドフラワーの花カゴ
から再スタートです('∀'*)
ちゃんと目標をもってやらなきゃダメですね(;^ω^)

しずく

きゅらぽんさんへ

そうなんです。仕事で忙しくてミニから離れたら
離れっぱなしってダメですよね(´-∀-`;)
唯一の趣味なのに。。。
ちょっと気合いいれてみましたよ。
ちょっとずつでも進んでいくノロマな亀さんですら
憧れる今日この頃。
きゅらぽんさんのやる気を見習ってがんばります!

なおみ

この汚し技がしずくさんの作品を素敵にして行くんですよね~e-319
楽しみ楽しみ^^v
横浜もすっかり涼しくなって秋真っ盛りですがそちらは寒いくらい?
ハロウィンが終われば街はもうクリスマスですねv-353

しずく

なおみさんへ

汚し技はあまり慣れてないので、かなりビクついて
やってます(;^ω^)
良い具合でやめないとね。
北海道はめっきり寒くなって、峠のほうでは昨日の
時点で雪が積もってるって聞きました。
私の住んでいるところは、そんなに田舎ではないのに
最近やたらと熊が出てるみたいです(新聞によると)
熊の話題って北海道っぽいですよね( ̄m ̄*)
あぁ・・横浜行きたいです(ノω`*)

MERCI

こんばんは♪
テンプレートが違っていたので、「違う方のブログ??」と思ってしまいました~^^
ディスプレイ台~♪
綺麗な時もちょっとアンティークにした感じもどちらも好きです♪
どんどん小物が並んだら華やかになっていくんだろうなぁ(*´ 艸`*)
お忙しいと思いますが、楽しみです♪
「ドエエエェエイッ」と出来上がるといいですね(笑)←ありえないですね^^;

しずく

MERCIさんへ

テンプレート変わってたらアラッ?と思いますよね。
気まぐれでいいもの見つけたら、すぐ変えちゃうんです。
秋ですから・・・( ゚д゚) ←関係ないよね・・・

来年のイベントも考えて、そろそろボーっとしてちゃ
いかんと思いまして、重すぎる腰をあげました(;^ω^)
「ドエエエェエイッ」と出来上がる予定です(´∀`*)v
非公開コメント

しずく

2009年4月~
ミニチュア作り開始。
どこまでリアルに近づける?
ミニチュア製作ダイアリーです
(*^_^*)


多忙のためオーダー、委託販売は
受け付けておりません。

カレンダー


02 ≪ 2024/03 ≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

blogランキング

ブログランキング参加中♪

認定されましたヽ(・∀・)ノ recommend_bnr03.png

画像クリックで応援してね。 FC2.jpg

画像クリックで応援してね。 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

QRコード

QRコード